誰とでもヤっちゃうビッチとセックスした!

僕が一番初めに持った彼女の印象は「ビッチ」だ。なぜなら、服に「FREE SEX」の文字が。彼女曰く「誰でもセックスができる。経験人数は800人。」見た目通りのビッチで安心した。誰とでもセックスできる二十歳JDのえりかちゃん。それだけで僕はもう興奮した。速攻AV撮影の了承が取れたことを覚えている。スタジオに向かう道中、彼女からは緊張がみられた。スタジオに着いてすぐに彼女から部屋の汚さを指摘された。ビッチも清潔感にはうるさいらしい。すぐに服を脱がせ、大人のオモチャを自らで使用してもらった。先ほど車内でみせていた緊張はどんどんどこかへ消えていく。途中クンニをすると自ら腰を振る始末。流石に「FREE SEX」と言っているだけあり、性に貪欲だ。フェラをしてもらってすぐに経験人数800人の意味がわかった。気持ちよさが異次元に違う。舌遣い、手の使い方全てがパーフェクトだった。下手なAV女優よりうまいと言っても嘘ではない。そして、じきに本番セックスが始まった。彼女の口から「気持ちい」と何度聞いたかわからない。ビッチは性に貪欲な分、正直に言葉にする。感じている時の彼女は本気で幸せそうだ。そして気持ちよさそうだ(笑)本気でセックスが好きなんだと心から感じた。生々しいビッチの姿をよければ動画下記動画から実際にみてもらいたい。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)