【戸田真琴】初めてできたJK彼女と初エッチ。18歳の初体験。

僕に初めて彼女ができた。ある時彼女に「家で一緒に映画をみようよ」誘って見た。彼女はすぐに了承してくれた。家に向かう道中、今までになく緊張していたのを覚えている。これから彼女と二人っきりなるというのだから。付き合って初めて密室に二人っきり。高校生となり、性欲も盛んな時期である。僕はあわよくば彼女とセックスがしたい。そう考えていた。自宅に着き映画を一緒に鑑賞した。彼女と一緒に見る映画は、他の誰と見る映画よりも面白いし、楽しい。きっと映画でなくても何をしててもそんな気持ちなのだろう。映画を見終わる頃には彼女の顔が変わっていた。正確に言えば、映画に出てきたキスシーンの話の途中からだ。自分は今まで女性とキスをしたことがない。けれど、そんな僕でも彼女がキスを求めていることくらいは簡単にわかった。完全にメスの顔になっていた。その頃には自分も決心ができていた。キスをし終わると、だんだんと興奮してきた。もう我慢ができなかった。初めて彼女としたキスからセックスまで、そんな初々しい姿を収めた動画をぜひ下記より見て欲しい。

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)